お探しのページは見つかりませんでした。

お手数ですが、再度検索してください。

最新情報

昼夜逆転生活になる原因とその対処法

昼と夜にすべきことが逆転することで、昼間に寝て夜に生活をエンジョイすることを、昼夜逆転生活といいます。 昼夜逆転生活の原因は「気の緩み」や「睡眠不足」です。逆転生活からちゃんとした生活に戻る時に対応できなくなるので、早急・・・

切ない気持ちになる時の対処法

仕事や人間関係で自分の思い通りにならなかった時や、片思いが長く続いた時、切ない気持ちになることがあります。自分はどうしても達成したいのに、手に入れるためにどうすることもできないような状態です。 切ない気持ちになると、まる・・・

残業代が出ない会社に入ってしまった時の対処法

突発的に残業を頼まれるケースは多いです。しかし、気になるのは「残業代」です。この会社は残業代が出るのかどうか、気になる人はいないでしょうか。 給与明細を見て残業代がちゃんと出ている場合はまだいいですが、残業代の項目がどこ・・・

何も考えたくない時の対処法

例えば、仕事が忙しすぎたり、プライベートで人間関係が上手くいかなくなったときなどは、「何も考えたくない!」と感じることがあります。 いわゆる「逃げ」になりますが、自分のメンタルを保ちたいのなら、時には逃げることも大切です・・・

営業職が辛い時の対処法

仕事はどの職種も辛いものですが、「顧客」と直接的な繋がりがある営業職は、特に辛いとの声が多いです。 お客さんに自分の考えを伝えたとしても、その気持ちが「購買意欲」に結びつくとは限りません。時には怒られ邪険にされることもあ・・・

ページの先頭へ